ロゴスのトレックチェア

最初の投稿がコレw

車に常備しておいて、登山靴を履く時や釣りの準備をする時など、パッっと椅子を出して座りたい時がある。昔は思わなかったのだが、年齢のせいか?
色々と使ってみたが、現在気に入っているのはロゴスの「7075トレックチェア」という物。
自分で使うだけではなく子供がキャンプで使うにも便利。子供的にも座りやすいらしく、この椅子を買ってからHelinoxのチェアワンミニの出番が無くなってしまった。

ただしこの椅子、ロゴスのくせに(失礼)高い。三千円以上もする。無名ブランドなら980円位で買えそうなのに・・・
なんて思っていたら、ありましたw
ちょっと工具を買いにアストロプロダクツに行った際にみつけた、ほぼ同じ椅子。「AP フォールディングチェア」。
1280円位だった。。。

見た目のクオリティや座った感じもほぼ変わりません。オススメ。

ロゴスというとホームセンターに売ってるようなブランドイメージ?がある俺ですが、最近は高級路線ですね。